Copyright © Junk Story All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Junk Story !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ストレスー 
2008/06/10 /22:32
ストレスのたまる事しかない生活が続いております。
寝つきが悪く寝不足気味が大きな原因でしょうかね
テイルズの方は引退って思ってくれちゃって結構でございます
来年暇になってもやりたいと思わないだろうし~
今までお世話になった方々はありがとうございましたー
現所属クラブの方達とはあまり長い間ではありませんが、お世話になりました
脱退忘れたので邪魔くさかったら蹴ってください。
一応やること終わったら知り合いに結果報告のためINはするつもりですが、ずっと先のお話になってしまいますw


話は変わって、最近の俺の身の回りの困ったちゃんを紹介します
俺の席の隣に嫌がらせなのかなんなのかしらんけど、ほぼ毎日来る奴がいます。
通路側の席に座ってる俺の奥にいくには、やっぱ俺が一回イスを引く等しなければならないです
まぁそんなことでうざいとかいってたらさすがに人間性疑いますよねww
それはいいんですよ。そしてトイレとか行きたいから「ちょっとすいません」っていうんも全然かまいません
それが短時間に何回もあるとさすがにうざいっす
さーらーにー
消しゴムのカスが机にたまるとみなさんはどうしますか?
①手で払って床に落とす

②授業などがひと段落したらまとめてゴミ箱へ捨てる

③ふーーーーーーっと消しゴムのカスを飛ばす

私は①なんですが・・・
その隣来る奴は③なんですね
まぁするなとはいいませんよ。人の勝手ですし。
ただ顔を机に近づけてフーフーやるのは俺としては・・・
さらにそのフーフーがクサス(
俺の方に消しゴムのカス飛んでくること多々
これは俺への宣戦布告と捉えていいんでしょうかね。
金髪めがね君
似合ってないよ^-^
俺の髪も似合ってないけど^-^
そろそろ僕限界だよ^-^
誰かすばらしいストレス発散方法を教えてください
カラオケとか行きたいけどお金と時間ががg
クラブチームも生活リズム崩壊するから控えます。
よってほんと発散の場がないんですYO☆
俺\(^o^)/オワタ

では長文?失礼します
日常生活 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://junkstory148.blog45.fc2.com/tb.php/9-88788436












xx HOME xx


