Copyright © Junk Story All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Junk Story !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


明日は忙しいので 
2008/05/17 /23:01
本日書きます。
まぁしばらく更新なくてさーせん

最近困ってるのは・・・
鼻息がうるさい人には本気で困らされてます。はい。
なんなんでしょうね
集中力すぐ切れてしまう俺には鼻息でさえもやられます
イヤホンして音楽聞いてるときはいいけど、そういうわけにもいかないときもあるからねぇ
どんだけ酸素が欲しいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

正直ネタがもうないっす。
あ、なんか高校時代の友達集めてバスケのクラブチーム作るだかなんだかで誘われたので入ってみました。

毎週木曜やるそうですが、俺は月に1回くらいにしようと思ってます。むしろいかないかm
運動不足は否めない状況なんで、来たい時だけでも来てーって言われたのでね、お言葉に甘えますか
また半現役バスケットマンになってしまいました><
ほとんどいかないけどNE☆
そしてなんかニコニコに一日6分のトレーニングで腹筋割るトレーニングだかってのあったので
やってみようと思いますwwww
多分体重増えてる・・・
怖くて計れませんwwww

ちなみにニコニコで見たのは【ニコニコ動画】1日6分で”割れた腹筋”を手に入れる腹筋法です。
俺と一緒にがんばりましょうYO☆
日常生活 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
りっど
2008.05.24 (18:50) xx URL xx EDIT
まだ決定ではないですが5/31にCK要塞やるみたいです。都合がよければ参加してくださいな。
黒い人
2008.05.25 (20:25) xx URL xx EDIT
次こそは勝つぜー!
緋凰
2008.05.26 (22:57) xx URL xx EDIT
お二人共わざわざありがとうございます。
もうアンインスしてるんでDLとインスめんd(ry

うそです。よっぽどのことがない限り行こうと思います
未知な蛾
2008.06.04 (16:47) xx URL xx EDIT
俺は最近大学のトレ室で筋トレしてるぜィb
緋凰
2008.06.06 (00:25) xx URL xx EDIT
(´ρ`)ヘー


トラックバックURL
→http://junkstory148.blog45.fc2.com/tb.php/7-2d86cd9a












xx HOME xx


