Copyright © Junk Story All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Junk Story !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


はは・・ 
2008/04/27 /18:12
織田裕二がブログに~・・・・・・・
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ごめんなさい

TW休止してからもう10日程度経ちましたか。
ちょっと前のメンテでガラッと変わったそうですね。
215武器防具の実装やらレアドロップの敵がもうぜんぜん違うそうで
相場がすごいことになってそうですなぁ
そんなこと聞いてるうちに俺が復帰する(かもしれない)頃にはどうなってることやら・・
みなさんはこの仕様をどう思ってるんでしょうか?
俺は個人的に嫌ですね・・・
結構昔からやってる身としては・・・
経験値のシステム変わったのも正直いやでした。
ADも正直邪道というかなんか気にいりません。
覚醒、カンストが増えてなんかつまらなくなった気がしてましたよ。
今のところこのまま引退も考えてたりします。
やってられませんもの
とはいっても今TWの事あーだこーだ言ってる場合でもないんですよね
来年になってもINしてなかったらそのまま消えたと思ってくださいな。

リアルのほうでは・・・
これと変わった事はないですね・・・ほんと
平凡(でもないけど)にすごしております
まぁそんなところですよ~


P.S.ゆーさんのブログにリンクしていただいてたので、こちらもリンクさせていただきました~
よろしくお願いいたします。

ではではまた気が向いて書く日までーw
日常生活 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
未知な蛾
2008.04.30 (22:09) xx URL xx EDIT
未知な我がブログに~・・・・・・・

キタ――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


俺は毎日のように遊びに行くから金が減って減ってしかたがねぇぜ

ぎぶ みー まねー
u-can
2008.05.01 (13:59) xx URL xx EDIT
モノマネやってる人人気ランキング1位になったらしいよww


トラックバックURL
→http://junkstory148.blog45.fc2.com/tb.php/6-d8b1b30f












xx HOME xx


