Copyright © Junk Story All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Junk Story !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


お知らせっぽいの 
2008/04/16 /23:18
おひさしぶりです!
サボってたわけじゃないんだからっ!

まぁ今日書いたのはほかでもないTW完全休止をお知らせです。
別に興味ねーしwwwwwwwwwwwww
って人もいるでしょうけどね!

まぁ理由はアレですよ・・・
うん、アレです。
半端な気持ちで今年の一年を過ごすわけにいかないのです。
ちょっとくらいINしよっかなって前は思ってたんですが・・・
ジョシュア100になって楽しくなってくるころなので・・・
はまって抜け出せる自信がないので・・・
100になって休止にしました。
もし俺がかかわってるクラブで、所属の邪魔とかになったら問答無用に強制脱退させてかまいませんので!
まぁ、さほど戦力になってないと思いますけどもw

んでこれからは毎週日曜日に更新できたらしたいと思ってます。
ほとんどの確率でしませんが
とりあえずこの一年悔いなく過ごしたいと思います。

ではまた!
TWのお知り合いの方は約一年後TWがあったら会いましょう!
日常生活 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://junkstory148.blog45.fc2.com/tb.php/5-17389fd1












xx HOME xx


