Copyright © Junk Story All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Junk Story !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


不幸ばかり 
2008/04/04 /02:30
最近いいことがない緋凰です。

昨日からPCがおかしくなってしまって、初期化したりといろいろやりました
それでも尚不安定な状態です。
明日までには何とかしたいと思います。

PCがこんなんなんでTWの内容は特にないです。
1日の日のイベントで同じクラブの方、野良でPT入ってくれた方に多大な迷惑をかけてしまい、本当に申し訳なかったです。
イベントに参加するのが怖いです。
PCがあまりスペックよくないから、固まって動けなくなり・・・で、どうしようもありません。
言い訳してもしょうがないですね、すみません。
TW内容はここまでにします。

顔文字辞書消えたから顔文字使えないorz
後で入れときますか・・・
ではではまた今度
ノシ
日常生活 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
未知な蛾
2008.04.13 (14:36) xx URL xx EDIT
遊びにきてやったぜb

俺のPCは相変わらずTWにイン出来ないままだぜorz
緋凰
2008.04.15 (14:10) xx URL xx EDIT
大学用ので落とせwwwwwwwwww
未知な蛾
2008.04.16 (01:27) xx URL xx EDIT
回線自体がカスだから無駄だァ

てかびすただからやっかいなことになるだろ、どーせww
緋凰
2008.04.16 (23:17) xx URL xx EDIT
ビスタはメモリやらCPUちゃんとあれば問題ないと思われ

回線カスのほうが厄介かとwww


トラックバックURL
→http://junkstory148.blog45.fc2.com/tb.php/4-c370d681












xx HOME xx


