Copyright © Junk Story All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Junk Story !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


イベント 
2008/03/29 /01:27
こんばんは、緋凰です。
日記の前にちょっと連絡を~
理由は伏せますが、4月あたりからTWのIN率激減しますのでブログの更新も1週間に1回あればいい方になります。
読んでくれてる人少ないと思いますがw
理由教えろやコノヤロウと言う人は直接きいてくだし


では日記を
しばらくさぼってましたさーせんww
TWの内容でw
今回のイベントなんですが・・・
毎日カード1枚は少なくとも出てますね。
今は聖BWの期限付きがほしいですね。
サブのジョシュアの背中が100まで困ってたのでw
んで毎日開けてるんですがこれがまたなかなか・・・
SEED出して買うほど余裕もないためがんばって出したいと思います
皆様もイベントがんばりましょう!

日常日記
暇だったので中学校の卒業アルバムを見ました
俺の通ってた高校は卒業式の写真もいれるとかで6月下旬に郵送されるので・・・
まぁー懐かしい面子がいますねーw
やっぱ中学から付き合い続く人は少ないですが・・・w
あいつ今何してんだろwって人がたくさんですよ
先生方はもうほとんど転勤したんだろうなー
まーうちのクラスは担任が嫌われてたんであまり良いクラスではなかったですがw
他のクラスはクラス会だのちょくちょくやってるみたいなんですが
うちのクラス一回もないですからね!!
まぁ別に会いたくもないからいいんですg

では眠いので寝ます
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
TW * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
Guts
2008.03.31 (17:33) xx URL xx EDIT
ブログ開設おめでとうございますー!
ちゃっかりリンクさせて頂きました(´¬`*)
事後報告ですみません・・・!

あとCKの方にあまり顔出せずに申し訳ないです。
イベント頑張りましょうねーヽ(* ゚ー゚)ノ
黒い人
2008.04.01 (18:30) xx URL xx EDIT
ちゃお!BLOG作っちゃのは簡単だけど
頻繁に更新するのは難しいよ~w
これからは楽しみにして拝見させていただきます
p(#^▽゚)q ファイトッ
緋凰
2008.04.04 (02:24) xx URL xx EDIT
>Gutsさん
リンクありがとうございます~
こちらからもリンクさせて頂きますね!
返事遅くてすみません

>黒さん
え、どっからみっけたんすかwww
期待せずに見守ってくださいw


トラックバックURL
→http://junkstory148.blog45.fc2.com/tb.php/3-4ae32059












xx HOME xx


