Copyright © Junk Story All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Junk Story !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


なんだか 
2008/07/01 /23:46
なんだかNBAシーズン終わってから熱狂するものがない・・・

まぁやるべきことはあるんですがね・・・楽しみがないとね・・・

まぁ期待してるのは北京オリンピックのバスケットかなー
アメリカですねもちろん注目してるのは
メンバーはNBAメンバーでも有名選手ばかり(当たり前か)

でも他にもアルゼンチンとかも期待してるー
世界選手権優勝のスペインやアメリカを破ったギリシャ等
どこが出場すんのかしらないけど、どれも日本よりレベル高いバスケットだと思いますのよ

まぁもちろん他の競技も熱いんでしょうねぇ
俺はあまり見れませんが、バスケはビデオに撮ってでもみたいですね
アメリカのクリス・ポールは俺の中で注目ですね(*´ェ`*)
コービー・ブライアントやクリス・ボッシュやら色々なすばらしい選手がいる中でどんなゲームメイクをするのかな
wktkしつつ待ちたいとおもいます
日常生活 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://junkstory148.blog45.fc2.com/tb.php/18-2266a8b4












xx HOME xx


