Copyright © Junk Story All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Junk Story !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


愛猫 
2008/06/25 /22:43
猫


うちの愛猫の一匹です。
もう一匹おりますが写真がないですw
かれこれ13年くらい一緒に居りますよ。

最初は呼んでも来てくれないし・・・抱っこしようとすると怒ってましたよwえぇw
まぁ野良猫だったから仕方ないんですけどね。

拾われてきて最初父の会社の寮にいたんですね。
そしたらその寮の一部から発火して火事になりましてねぇ・・・
俺はその時爆睡してたけど
愛猫(ハナ)はその時一階にいましてね、発火原因は2階でした。
やがて消防車到着するも、炎が窓から出てくるといいますか、屋外に出ない限り水を飛ばせないそうで
んで炎も出てきたし消化開始。
もちろんハナは一人寂しく一階ですよ。

やがて鎮火、うちの父が呼ぶと寂しかったせいか、すぐにきたそうですよ。
それからうちがかわいがったせいかうちで飼う事になりましたのよ
今はもう懐いてくれてますねぇ、さすがに
悪い事もしますけども、やっぱりなんか猫っていいですね(
見てるだけで癒されたりしますよー

まぁ、どうでもいいうちの猫のお話でしたw
日常生活 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://junkstory148.blog45.fc2.com/tb.php/16-c61c850f












xx HOME xx


