Copyright © Junk Story All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Junk Story !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


NBAファイナル 
2008/06/14 /01:00
なんだかんだで頻繁に更新してるつもりの緋凰です。こんばんは

まぁ10日程前くらいからNBAファイナルが行われてるんですね。
一応これでもバスケには長く携わってるのでNBAは好きですよ
でもうちBSつながってないからTVで見れないんですよね。
16日の昼間10時か11時くらいからファイナル第5戦が行われるので興味ある人は是非みましょうw

俺が応援してるのはボストン・セルティックスというチームなんですが・・・
1980年代だったかな・・・ラリー・バードという選手がいて、10年で5回くらい優勝をしてたチームだったのです
しかし、バードが引退するとチームは低迷、かつての強豪チームとは思えないくらいになってました。

そして今年大型トレードが二つボストンにきました。
NBAでもトップレベルの能力を持つパワーフォワードのケビン・ガーネット
スリーポイントをはじめ、得点力のあるレイ・アレン
の二人が加入したと同時に、今NBAファイナル第4戦を終えて、3勝1敗という
ファイナルに王手をかけてます。(7試合やって4勝したほうが勝利)
相手はロサンゼルス・レイカーズ
これまた因縁のある相手です。
語ると長いのでやめますがw

ボストンに話戻って・・・
もともとセルティックスにはポール・ピアースという選手がいました
もちろん現在もセルティックスのエースだと思います
アレンとガーネットが来る前はピアースがいないと・・・って感じだったと私は思います
そんな彼にも優勝を狙えるチャンスが来たのです。なんとうれしいことでしょう
あ、因みに私個人はNBAで一番ピアースが好きなのでw
今もYouTubeでピアースの動画を見てましたねw
他にも今はレブロン・ジェイムスやカーメロ・アンソニー、他にもいろいろとすごいプレイヤーがいます
興味ある方はYouTubeでいろいろ検索かけてみてはいかがでしょうかw
個人的にオススメの選手は ピアースはもちろん、アレン・アイバーソン ビンス・カーター
トレイシー・マグレディ コービー・ブライアント 他にも多数いるので挙げたらキリないのでやめます

来週の木曜日はクラブチームの練習会場が小学校なので
リングが低いからダンクカーニバルしてきまs(
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ではサッカー少し見て寝ます
日常生活 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://junkstory148.blog45.fc2.com/tb.php/10-00d637ef












xx HOME xx


