Copyright © Junk Story All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Junk Story !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ブログ開設とご挨拶 
2008/03/13 /18:46
この度ブログを開設いたしました緋凰です( ´∀`)
gooの方でもブログ書いてたのですがしばらく放置してまして
改めてこちらで書きます。

内容はだいたい日常生活とTWのプレイ日記とかになると思います。
たいしたこと書けませんけどね!

そして今日15時からTWやろうと思ったんですよ
そしてINしたら・・・
こちらはテイルズウィーバー運営スタッフです
あらあらなんかあったのかしらと思い見ていると
臨時メンテだそうで
時間は・・・っと
未定ときたもんだ
なのでフリスタ!というバスケットのオンラインゲームをやってました。はい。
んでさっきやめてサイト見たら、セキュリティ強化したそうですね
BOT対策かなんかなのでしょうかねぇ
とりあえずこれからINしてみますよ~
では今日は短いかもしれませんがこの辺でw

後リンクはフリーですのでしたいというかたいらっしゃったらご自由にどうぞw
いちおうリンクしたらTWでもコメントでもいいので一言くれるとうれしいですNE☆
TW * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx
Gamer
2008.03.14 (14:33) xx URL xx EDIT
(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置があります。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,長時間ゲームで疲れた使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください*^^*
オートマウスドットジェーピー
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
ラジオ
2008.03.15 (14:55) xx URL xx EDIT
初コメントが業者とかおめwwwwwwwwwwwwwwwww
緋凰
2008.03.18 (14:11) xx URL xx EDIT
ラジオ>うっせ!!!!!!!!!!!!


トラックバックURL
→http://junkstory148.blog45.fc2.com/tb.php/1-4ffb6658












xx HOME xx


