Copyright © Junk Story All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2008/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/04
xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Junk Story !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


イベント 
2008/03/29 /01:27
こんばんは、緋凰です。
日記の前にちょっと連絡を~
理由は伏せますが、4月あたりからTWのIN率激減しますのでブログの更新も1週間に1回あればいい方になります。
読んでくれてる人少ないと思いますがw
理由教えろやコノヤロウと言う人は直接きいてくだし


では日記を
しばらくさぼってましたさーせんww
TWの内容でw
今回のイベントなんですが・・・
毎日カード1枚は少なくとも出てますね。
今は聖BWの期限付きがほしいですね。
サブのジョシュアの背中が100まで困ってたのでw
んで毎日開けてるんですがこれがまたなかなか・・・
SEED出して買うほど余裕もないためがんばって出したいと思います
皆様もイベントがんばりましょう!

日常日記
暇だったので中学校の卒業アルバムを見ました
俺の通ってた高校は卒業式の写真もいれるとかで6月下旬に郵送されるので・・・
まぁー懐かしい面子がいますねーw
やっぱ中学から付き合い続く人は少ないですが・・・w
あいつ今何してんだろwって人がたくさんですよ
先生方はもうほとんど転勤したんだろうなー
まーうちのクラスは担任が嫌われてたんであまり良いクラスではなかったですがw
他のクラスはクラス会だのちょくちょくやってるみたいなんですが
うちのクラス一回もないですからね!!
まぁ別に会いたくもないからいいんですg

では眠いので寝ます
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
TW * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


ROUND1 
2008/03/17 /20:24
こんばんは 緋凰です
今日はTWの方で蜘蛛千手がほしかったために5時半に起床。
無事に手に入れました。

そして10時から中学時代の友達とROUND1が近くにできたので行ってきました( ´∀`)b
まず最初にボーリング6ゲーム
終わった今は腕がとても痛いですが楽しかったです。
最初下手糞だった私が上達することもできましたしねw
最高スコアは129です。たいして自慢にならないですが、私としては快挙なのです(´・ω・`)
そして次にスポチャへ
バスケ、バッティング、キャッチボール、テニス、バレー、バドミントン、サッカー、ビリヤード
と楽しんできましたよ(*´ェ`*)
そして最後にメダル20枚とクレーンゲーム1回無料券がみんなそれぞれ2枚あったのでメダルで遊ぶ事に。
まぁよくあるメダル落としをやったわけですが・・・
二人でやってたら、なんかフィーバーしちゃってすっごいメダル貯まったんですねw
まぁ、最後にはなくなってしまいましたが、夜の7時くらいまで遊んでましたよ~
かなり疲れてますが楽しかったですw
またみんなで行こうねー

ではちょっとTWの方INしてみますかな
日常生活 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


ブログ開設とご挨拶 
2008/03/13 /18:46
この度ブログを開設いたしました緋凰です( ´∀`)
gooの方でもブログ書いてたのですがしばらく放置してまして
改めてこちらで書きます。

内容はだいたい日常生活とTWのプレイ日記とかになると思います。
たいしたこと書けませんけどね!

そして今日15時からTWやろうと思ったんですよ
そしてINしたら・・・
こちらはテイルズウィーバー運営スタッフです
あらあらなんかあったのかしらと思い見ていると
臨時メンテだそうで
時間は・・・っと
未定ときたもんだ
なのでフリスタ!というバスケットのオンラインゲームをやってました。はい。
んでさっきやめてサイト見たら、セキュリティ強化したそうですね
BOT対策かなんかなのでしょうかねぇ
とりあえずこれからINしてみますよ~
では今日は短いかもしれませんがこの辺でw

後リンクはフリーですのでしたいというかたいらっしゃったらご自由にどうぞw
いちおうリンクしたらTWでもコメントでもいいので一言くれるとうれしいですNE☆
TW * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑




xx HOME xx


